タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


お台場ラーメン国技館♪

しばらくぶりのUPです~
なんだかいろいろ忙しい日々になってしまい。
やっとの休日です。
そういえば、先週(古い話になっちゃいますが(^_^;)
お台場に行ってきました~

レインボーブリッジ
お昼はラーメン国技館に。
博多ラーメンの秀ちゃんラーメンに入ってみました。
細めんでとんこつのがっつりした感じが
なかなかGOOD♪

ラーコク

餃子もオーダー。
こちらはちょっと残念な感じ。。。
旦那さんいわく九州の餃子はうまい!!
でもここのは。。。と。
私もちょっと苦手な感じでした~
見た目はちっちゃくておいしそうだったんだけどなあ~


ラーコク2
タルトは今回もお留守番でした。
最近お留守番ばかりでごめんね(T_T)

お台場はワンコ連れがいっぱいで
キャバリアも何頭か見かけました。
タルトも連れてくれば良かったかな~と思いましたが
すごい人混みで、ちょっと可愛そうな感じ。
きっとずっと抱っこになっちゃいそう。。。

今度はタルトが楽しめるようなお出かけを考えたいです~(^_-)-☆

お留守番ばかり
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ラーメン美味しそうです~!!
煮タマゴも~!!

お台場ははるか昔フジテレビが出来たばかりで他にな~んにもない頃に行ったことあります
また行ってみたいなぁ~とは思いますが、やはりテリーと一緒に行けるところと思うと自然豊かな所ばかりです…

タルトくんと是非仙台へ~♪
親戚さんご対面なんて^^

  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

テリリンさま
コメントいつもありがとうございます~

仙台はほんとうに良いところですよね!
うらやましいです。
私は一度も訪れたことがなく(^_^;)
旦那さんは出張などで何度か行ったことがあるそうで。
いつも仙台を絶賛しています(^_-)-☆

いつか訪れてみたいなあ。。
そのときはタルトも一緒に!
  • posted by タルママ&タルト 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

