タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries



冬休み♪

お姉ちゃんたちは冬休み♪
昼間でもお姉ちゃんたちがいるので
タルトはとってもうれしそう
冬休みとはいえ、習い事はそのままあるので、
意外と出入りが激しく。
タルトは落ち着かない感じです♪

今日も、午前中はピアノのお稽古。
近所なので自転車で。
初めて子供たちだけで自転車で先生のお宅から帰ってきました。
いつも何だか心配なので車で送り迎えしていたのですが。
もう近所なんだし、天気も良い日は
自分たちで行かせようと。

親の心配をよそに二人で楽しそうに帰ってきました。
(やっぱり心配してタルトを連れて家の外で待っていたんです。。)
次からは二人で自転車で行ってらっしゃい!と言ったら
本当にうれしそうでした。


1228-2.jpg

1228.jpg

明日からは子供たちはおばあちゃんの家にお泊りです♪
明後日からタルトも一緒にお泊りなので、
今日で今年も記事のUPは終わりかな?
と言うわけで。。。
みなさま!


1228-3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

はじめまして。
足跡からオジャマしました!
“おおたかの森”の文字にロックオンi-84
近くなのですね~?
女の子2人のお子さんにも親近感がi-176
またお邪魔させていただきますi-179
よろしくおねがいしますi-260
  • posted by シナモンまま 
  • URL 
  • 2009.12/28 18:12分 
  • [Edit]

よいお年を~♪ 

テリーの親戚タルトくんと出会うことができて良かったです!!
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:35分 
  • [Edit]

No title 

お姉ちゃん達、自転車で楽しそうですね♪
うちの市では、4年生にならないと自転車に乗ってはいけないんですよ。
しかも4年生の長女も、乗って良いのは学区内だけ。5.6年生は市内だけ。
我が家は学区の端っこなので、徒歩5分のピアノ教室でさえちょうど学区外になるので、自転車では行けないんです~

お姉ちゃん達がお休みで、タルトくんもうれしそうですね♪
  • posted by ポッケママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:22分 
  • [Edit]

No title 

あ、書き忘れました^^;今年最後でしたね!
今年はブログを通じてお知り合いになれてうれしかったです(*^_^*)
ワンコを飼って、世界がぐっと広がりました!
これからもよろしくお願いします。
では良いお年を・・・
  • posted by ポッケママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

たまに、ブログお邪魔させていただいてました♪
足跡だけでスミマセン。。(^_^;)
近くのようですので、どこかでばったり会えたらうれしいです~
どうぞよろしくお願いいたしますe-257
  • posted by タルママ&タルト 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:25分 
  • [Edit]

Re: よいお年を~♪ 

タルトを通じて出会うことができ、ホントにうれしく思っています♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by タルママ&タルト 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

こちらこそ、まだまだブログはじめたばかりでポッケママさんに出会えて
とてもうれしかったです~♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by タルママ&タルト 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

