タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries



初サロン♪

先日、PC壊れる前に、給湯器も壊れ。。。
シャワーが水になってます。
お風呂は焚けるんで人間は困らないのですが、
タルトのシャンプーができない。
しかも今週末去勢手術。
その前にきれいにしておこう!と思い立ち。
初めてペットサロンへシャンプーに。
とってもお利口だったようで。
お土産ももらい、ご機嫌です。
ママも楽できてとってもうれしい♪
いつもウチでシャンプーなんで、足裏カットもママだし
基本あまりお金かかってない・・(^_^;)

サロン後
サロンはお友達の紹介で流山にあるアラモードです♪
今キャンペーン中みたいで、しかも紹介割引でウチもお友達も1000円引きに。
お得でしたよ~(^^)
タルトはおリボンではなく、バンダナをつけてもらいました。
あとおやつももらったし。
お店の人も感じよくて、仕上がりもやっぱりプロでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

