タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


お初♪

とうとう。。。
タルトに洋服を買ってあげました♪
パパには絶対ダメだ!!と言われていましたが
買ってしまえばこっちのもの(*^^)v

ちょっと派手なかんじになってしまいましたが、
子供たちには大好評♪

タルトは慣れないものを着せられて、
暇さえあれば袖をカミカミ。。。
こらぁ!!

お初

さっそくお散歩に出発!!
近所のお寺の観光客のおばさまにも
「かわいい~(*^。^*)」と
これまた大好評!!!

ママはちょっと恥ずかしい。。。
(洋服着せてなかったらあんまり人は寄ってこないのだ)
しかも写真は恥ずかしすぎて撮れない。。。
で携帯でささっと↓

お初2

こっちを見てくれないタルトの写真でとりあえず。

タルトはいつもどおりちょっとびくびくしながらも
少し長めにお散歩を楽しんだのでした。。

パパに怒られるかな~!?とどきどきしながら
買っちゃったよ~ん♪と言ったら
苦笑い(^^)でした。洋服は許可!?とみなすママでした~
参加してます↓
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

