タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


病院・・・

今日、タルトはまたまた病院へ。。。
今回はおとといあたりから右後ろ足を痛がって。
後ろ足だけで立ち上がると「ギャン」と言って痛そうに鳴くのです。。
さすがに心配になって病院に行ってきました。
レントゲンを撮って骨や関節には異常は見られないが、
まだ子犬なので、はっきりとは分からない。
このまま症状が続き、ひどくなるようであれば「レッグ(カルベ)ペルテス」かも。。
とのこと。
原因は不明で突然なることが多いそうなので、
このまましばらく様子を見ていくことに。
↑は最悪の場合。もしかしたら、フローリングでころんで
筋肉を少し傷めたのかもね~と先生。
最近ちょっとフローリングで遊ばせることが多かったからかなあ。。
反省(-_-;)

048.jpg

最悪病気でも今の段階では何もできないので、
痛み止めの薬をもらって帰ってきました。
とりあえず、様子を見るしかないのね・・・(T_T)
来週はワクチンの予定なので、その時まで痛がるようだったら、
先生に相談してみよう。

で、ちょっとびくびくしていたのが、\診察代。
保険とか使えないからすごい値段だったらどうしよう・・・
タルトも心配だけど、自分のお財布も心配・・・
と思ったらそんなにかからず
薬代込みで\4620でした。
でも給料日前で痛いなあ、この金額。

>←参加中!ぽちっとお願いします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

