タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです~

ずいぶんとお休みしていましたブログです。

久しぶりにUPしたいと思います~

とりあえず近況報告!!

次女・長女の受験が終わり、4月から新生活スタートです♪

長い受験生生活が終わり、新たな気持ちで4月を迎えられること、本当によかった。

三女以外は卒業式も終わり、春休みに入っています。

そしてタルト君は相変わらずのんびりと過ごしています。
(人間が忙しくてもマイペースにのんびりしています。)
まあ、忙しかったのでどこにも連れていけてないのでしょうがないのですが。

今日うれしいプレゼントが届きました~

↓じゃ~ん


DVC00453.jpg


テリー君&テリリンさんからタルトに誕生日プレゼントが!!
どうですか?タルトに似合っていますか??
とっても素敵なお洋服♪これ着てどこかお出かけしようね~(*^_^*)


DVC00468.jpg



それになんと!!
仙台銘菓「伊達絵巻」まで!!

テリリンさんありがとうございます~

今年のタルトの誕生日はみんな無事で穏やかに過ごせそうです~誕生日まであと2日♪


DVC00462.jpg







Comment

 

今年はふたりのお姉ちゃん達がお受験だったのですね
お姉ちゃん達もですが、タルトママさんもご苦労さまでした
そんな忙しい中タルトくんは癒やしの存在だったのかな~

タルトくんサイズもちょうど良さそうだし、それにとっても似合ってますよ~
テリーと色違いです!
同じ色のサイズ違いがなくて、今回は色違いになっちゃいました…

つかの間の春休みみんなでお出かけできるといいですね~♪
  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2012.03/18 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

