タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


秋なのにすっきりしちゃいました♪

たまによくなったりでもまたひどくなったりで結局タルトの皮膚炎はあまりよくなりません。

病院の先生から、一回すっきりカットしてみてください!そのほうが
衛生的で、かゆみもなくなるのでは??とのコト。。。
シャンプーも頻繁に行うし、それじゃ!!と先日カットしてきました~

なんだか子犬の頃に戻ったみたいです。

IMG_2553.jpg

わかりますか??
足の飾り毛や尻尾も短くなりました。

耳はせっかく伸びたし。。。となんとなく抵抗があり、2センチくらいのカットです。

IMG_2535.jpg

早く落ち着いてくるといいのですが。。。

やっぱりアレルギーか何か?なのかしら。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんにちわe-343
お久しぶりで~す!!
タルトくんすっきりしましたね~!!
それでもテリーよりフサフサですねe-451
テリーはオールシーズンサマーカット並みの被毛です…e-330
カユカユなかなか治りませんね…
もうちょっと涼しくなれば治ってくるかなe-3
テリーもこの夏は口の辺りが少し赤くなって掻いた時に引掻いちゃったみたいでそこにカビ菌がついてお鼻のわきっちょにオハゲができました
3週間お薬飲んで今は治ってきました
これからはお散歩にもいい季節ですしいっぱいお外で遊んでストレス発散!!すれば免疫力向上で治ってくるかもしれませんねe-2
すっきりしたタルトくんカッコイイ~~e-461

  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2011.09/24 09:50分 
  • [Edit]

No title 

ふわふわのタルト君もかわいいけど、
スッキリ凛々しくなりましたね。
カイカイはかわいそうですね。
うちも一時はあちこち血がにじんでましたが、
涼しくなってきたらだいぶ良くなりました。
毎年夏になるので、何か植物のアレルギーではないかと言われましたが、
タルト君は原因はなんでしょうね?
早く良くなると良いですね。
  • posted by ポッケママ 
  • URL 
  • 2011.09/27 20:40分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

なにカットでも可愛い子は可愛いですよ~v-343
すっきりしたね!ツヤツヤふわんふわんして
本当にパピーちゃんみたいに可愛いですね~

季節の変わり目でアレルギーが出やすかったり
アレルゲンが変わったり・・と言う話を聞きました
軟膏つけてるのかな?
カイカイってホント可哀想ですもんねー
タルトくん!早く治りますように・・・
  • posted by シェリカレままん 
  • URL 
  • 2011.09/30 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

