タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


里帰り♪&おいしいお店

仕事の休みが取れて、1泊だけ里帰りしてきました。

今回は、高校時代の友達と会ってランチ♪

みんな仕事してたり、子育て大変で、年1回会うのがやっとだけど。
いつも楽しく、昔のまんまで、女子高生にタイムスリップです。
(みんな年はとってるけど気分だけ(^_^;))

今回は、初めて同級生のお店へ。

西鎌倉にあるピザ屋「DIO」へ。

DIOって高校時代のオーナーのあだ名で。
とってもなつかしい~

ピザランチ
1200円でピザとサラダと飲み物とデザートが付いてくる♪

5人で行ったのでランチのピザを4種類と1枚は生地を厚めのマルゲリータで!
他にその日のピザはシラスのピザ、カレー風味のナスピザ、豚肉とゴーヤの乗ったトマトソースのピザでした♪

どれもおいしくって。全部食べました~
特にシラスのピザはさっぱりしてておいしかったし、以外にも豚肉とゴーやのピザもGOOD!!

がんばって色々写真撮ろう!!と思っていたのに・・・
しゃべるのに夢中で最初のマルゲリータだけ・・・

DVC00421.jpg

サラダも新鮮なお野菜だったし、デザートもココナッツプリン!?みたいな感じのモノで
とってもおいしかったし、ゆっくり出来ました~
(長居して迷惑だったかな

また今度!友達と一緒に行こう!!

ぜひ皆さんも近くに寄った時には行ってみて下さい~

Comment

No title 

ママさん一人で里帰りですか?
久しぶりに女子高生に戻れたようで、良かったですね!
私はお盆とお正月に親戚に顔出しに実家に帰るくらいなので、
もう何年も昔の友達には会えてません。

タルト君、赤くなってますね~
ポッケも毎年この時期は、あちこち赤くなって痒そうです。
いつも9月頃には良くなるので、
病院でも季節的な、何か植物のアレルギーかなぁ?って言われてるけど、
特定するのは大変なようで、何だかはわからないままです。
  • posted by ポッケママ 
  • URL 
  • 2011.08/16 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

