タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries



子供の読書感想文

課題図書を購入しました夏休みの宿題用に。
でも私も一緒に読んでいます

犬たちをおくる日―この命、灰になるために生まれてきたんじゃない (ノンフィクション 知られざる世界)犬たちをおくる日―この命、灰になるために生まれてきたんじゃない (ノンフィクション 知られざる世界)
(2009/07)
今西 乃子、浜田 一男 他

商品詳細を見る
課題図書

内容は愛媛の動物愛護センターのノンフィクション。


タルトと出会って沢山楽しい時間を過ごさせてもらって
多分タルトも安心して我が家にいると思うけれど
一方でこんなに辛い現実もあるので
子供達にも伝わるかな

命は尊いこと…
命を守ることが大変で、大切なこと。
人間の酷さ。
犬たちの純粋さ。

何か感じ取ってもらえたら。
これからの子供たちに、知っておいてもらいたい話でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

