タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries



シャンプーしてすっきり♪


梅雨に入り、すっきり天気の日が少なくて、気持ち落ち込む毎日ですが。
皆様お元気でしょうか??

ママの新しい仕事も慣れてきて、少し余裕が出来てきました~

そして週末も色々忙しい我が家ですが。
やっとタルトのシャンプーに行くことができました♪

久しぶりに綺麗にしてもらおうね~

いつものららぽーと柏の葉のPET HEART STATION

2時間ほどで
出来上がり↓


20110618.jpg

顔だけだと綺麗になったんだか??
わかりづらいので


20110618-2

おなか周りと足回りを結構カットしたのですが。
うまく写真取れず

今回は可愛いゴムも付けてもらいました。
でも片方は帰ってくる車の中で落としたようです(T_T)


20110618-3.jpg

きいろのお星様☆

タルトに意外と似合っていて子供たちも大喜び。

でももうひとつもすぐとられちゃったのですが。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

 

はじめまして!
タルト君、ららぽーと柏の葉でシャンプー
カットしてもらったんですね♪
うちもららぽ、よく行くので嬉しいです~!
とっても綺麗にツヤツヤした感じで
梅雨を吹き飛ばすスッキリ感ですね。
☆のリボン、とっても可愛いです!
また遊びにきます♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • posted by シーブック 
  • URL 
  • 2011.06/18 20:00分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/18 21:14分 
  • [Edit]

はじめまして 

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

