タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


クリスマス気分♪

昨日東京ディズニーランドに行ってきました!!
ママと二女三女の3人です(小学校が休みだったので)
パパ&お姉ちゃんは仕事&学校(ゴメンね~)

いつもなら1時間ほどでたどりつくのですが。
電車のダイヤが大いに乱れてくれて、
しかも大混雑!!
さきが思いやられる・・と思いながらやっと到着!

一歩足を踏み入れればそんな苦労は吹っ飛ぶくらい!!

ランドはクリスマス

やっぱりランドのクリスマスと言えばクリスマスツリー
圧巻です♪

P1030761.jpg

子供たちは乗り物がメインだけどツリーには感動♪

ママはいろんなところがクリスマスデコレーションになっているのを発見しては
ひそかに喜んでました。

P1030782.jpg
P1030788.jpg


アトラクションで一番よかったのはホーンテッドマンション!!
毎年楽しみにしているのですが今回はナイトメアの世界が存分に楽しめました!
ほんと、すごいです。

パレードは通り過ぎるのをチラ見です。
(子供たちは次に乗るアトラクションのことで頭いっぱい。。。)

P1030777.jpg

雪が降ったようなんですが。
お天気が良くて雨みたいになって遠くからは
よく見えませんでした。。。
残念。
やっぱりパレードもじっくり座って楽しまないと!

クリスマス初日ということで本当にすごい混雑ぶり。
平日とは思えないほどの人人。。。

クリスマスバージョンに変わっていたのは制覇したけど
他の人気アトラクションはどれも2時間まち!

二女が5時から塾だったので3時過ぎには電車に乗っていたかったため長時間並ぶのは避けました。
なのでちょっと消化不良かな?

でも何度行ってもまた行きたくなるのがディズニーの魔法~!?

また行こうねぇ

今度は家族全員で♪

Comment

 

クリスマスのディズニーは良いですよね!
日帰りで、しかも塾までに帰れるなんて、うらやましい~
うちからじゃ小旅行です。
滅多に行けないので、
行った時には開園時間から閉演時間まで、目いっぱい遊びますよ~♪
なので、ポッケを預けて行かなくてはなりません(T_T)
それくらいの時間だったら、タルト君もお留守番できますね!
いいなぁ~(^^)
  • posted by ポッケママ 
  • URL 
  • 2010.11/13 11:52分 
  • [Edit]

 

TDRってなんで平日の昼間でもあ~んなに人がいるんでしょうね???
それがまた現実逃避させてくれる要因でもあるのかも!!
2007年のクリスマスに行ったり…のTDL、いつも思いますが『ちょっと、そこまで~♪』気分で行けるなんて羨ましい~!!
アトラクション見なくてもショウウィンドウやクリスマスの飾付け見て歩くだけでも楽しいですよね♪
ドックスペースあったら尚楽しいのにv-286
  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2010.11/14 08:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

最近は近いのに遠いTDLですv-395
なかなか家族の予定があわなくて。。。
ウチも以前は開園から閉園まで遊びまくったのですが。。。
少しの時間しかいられないのがもったいないです。
ホント今回も後ろ髪ひかれまくりで帰ってきましたe-443
クリスマス♪はいいですよ~
いつも以上に激混みですが。。。
  • posted by タルママ&タルト 
  • URL 
  • 2010.11/15 09:49分 
  • [Edit]

テリリンさま♪ 

本当にすごい人でした。
平日なのに。初日だったのでTVクルーも沢山きてました。

クリスマスは本当に一番好きです♪
人混みキライな私が唯一がんばっていける場所なんです~
ちょっとそこまで~の距離ですが気合の入り具合はハンパなしですv-392

わんこディズニーランドもあれば良いですよね!!
でも沢山ワンコがいたらタルトはビビリまくりだから
きっと家で一人留守番のほうがタルト的には良いのかも(^^)
  • posted by タルママ&タルト 
  • URL 
  • 2010.11/15 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

