タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries



金魚の紹介

タルトの写真ばかりなので、このへんで、我が家のほかのペットたちもご紹介しておきましょう。
金魚3びき(名前はオレンジ、チェリー、まるちゃん)
飼いはじめてそろそろ3年目になります。
一応、タルトより先輩!?なんだが・・・

kinngyo
これがオレンジ↑
金魚の写真ってうまく撮れない。。。


kinngyo2
でかいのは桜ランチュウ。。のはず。
今体長およそ15cm!!買ってきたときは3センチくらいだったのに。。。
よく育ったもんだ
(名前はチェリー・・・名前と体長が違いすぎる!!
でもでも!買った時にはチェリーのように可愛かったのよう(T_T)
そしてもう一匹ピンポンのまるちゃん一番の古株です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

