タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


犬連れの初旅行♪

初めてタルトと家族全員で旅行に行ってきました~

なかなか全員そろうこともめずらしくなってきたこのごろ。。。
やっと予定を合せて行ってきました~!!

とはいえ。タルトも初めて一緒。
遠くには行けない。。結局県内を南下することに決定!

わんこ連れOKで5人一緒の部屋で探すと本当に選択肢が少なくて。

今回は「リゾートイン白浜」に行ってきました。

わんこは部屋の中フリーでドックラン(アジリティもある!)とプールもあり。
子供たちには大好きなプールと海があり。
ほぼ希望通りの条件でなかなかGOODでした。

わんこOKなのでワンちゃん連れの家族も多かったですよ~

2010naturyokou.jpg
~庭の風景です~海が見えてとてもきれいでした~

一日目はすぐ海へ。
わんこOKの海岸が近くにあり、タルトを連れて海遊び。
タルトはこわごわ海に入ろうとしましたが、ちょっと怖かったみたい。
ほとんどビーチにいました。
わんこOKでしたが他のわんちゃんには会えず。
残念。
ママも写真がぜんぜん撮れず残念(^_^;)
というか子供と一緒に海楽しんじゃって
写真どころではなく。。
宿に帰ってきたら宿でいただいた花火をしたり。
ドックランでアジリティに挑戦!したり。
夜のためぜんぜん写真取れなかったのですが、
タルトは他にワンちゃんがいなかったせいもあり
のびのびとランしてました~
(他のワンちゃんがランに入ってきた時は、びっくりしてドックランだけでなく
宿の敷地の外にまで出て行きそうになり、パパが大慌てしたそうです(^_^;)

まだまだ旅行は続く。。。

続きは次→


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

