タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


東京ディズニーランドへGO!

20日終業式の日。
お姉ちゃんのバレエのお疲れ&妹たちよ協力ありがと会??
で。
久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。

家族そろっては久しぶりデス。
お姉ちゃんがバレエの練習で忙しいので。
2年ぶりくらいかな。。。??

でも、当日も結局バレエ発表会のお片づけで
お姉ちゃんとママは夕方から参加。

でも空いてるし、乗り物は満足に乗れたし。
夕暮れから夜のディズニーランドはとてもきれいで。

なかなかGOOD!!でした~
P1030395.jpg

夜は涼しくなるし。
ミッドサマーナイト・パニックも最初は見よう!!と言うことになってたのですが。
水かぶったら涼しすぎてしまうかも~と思って
今回はパス。

妹たちは昼間のクール・ザ・ヒートは盛り上がったようです。
夏のディズニーランドはこれがたまりませ~ん(^_-)-☆

みんなそろってお出かけがなかなかできなくなるけど。
こういう時はやっぱりみんなそろうと楽しさ倍増!!
家族ってホントに良いものですね~
あ、一人(一匹)たりない!!

タルトもいたらもっと楽しいでしょうね。


P1030325.jpg


次のお楽しみは夏の旅行かな~??
今度はタルトも一緒だよ!

Comment

No title 

ディズニーランド大好きです~v-10
2年前までよく行ってたんですけどね…そう2年前(テリーを迎える前)までは…
夕暮れに浮かぶシンデレラ城のシルエット素敵です~e-420
それ以上に隠れてるけど家族みんなの笑顔はもっともっと素敵なんでしょうねe-454
夏休み最高のスタートですねe-343
次はタルトくんも一緒の旅行なんですか~e-2
それもまた楽しそうですね~v-354
タルトくんお口が少し赤い気がしましたが、大丈夫かな…

  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2010.07/23 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

