タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHEDAY!!

今日はタルトの誕生日♪
1歳おめでとう~

ウチに来たのは3ヶ月ころだったけど。

3ヶ月ころ

いろいろなことがあったね。
まだまだ短い時間しか一緒にいないのに。
もうタルトがいない生活は考えられないよ~

犬が苦手なタルト。

恐怖の

でも。いつも元気いっぱい。

笑顔♪

これからも家族の一員として
みんなに笑顔をくださいね。

タルトにはずう~っとずう~っと一緒にいてもらうからね!!

お誕生日おめでとう♪

2010.タルト1歳


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title 

タルトくん初めてのe-313お誕生日おめでとうe-420
パピーの頃のタルトくん可愛いe-266
後ろ足が八の字になっちゃってるとこがまた可愛いv-344
今日はどんな誕生会だったのかな~?
初めての誕生日を迎えるまではほんとうにいろんな事があって早い?でも長い?あっという
間?ですよね~
この一年がタルトくん家にとって素敵な一年になりますように…e-420

そういえばなんでタルトくん?
  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2010.03/20 20:42分 
  • [Edit]

No title 

1歳おめでとう♪
  • posted by シナモンまま 
  • URL 
  • 2010.03/22 01:18分 
  • [Edit]

No title 

タルト君、お誕生日おめでとうございます~!
3か月のタルト君、かわいい♪
今じゃすっかり立派になりましたね(*^_^*)

子犬のころの写真を見ると、
わんこにとっての一年ってすごいんだなぁ~って思います。

これからもすくすく成長してくれますように・・・
  • posted by ポッケママ 
  • URL 
  • 2010.03/22 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

