タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Archive [2012年03月 ] 記事一覧

おめでとう(^^)


お久しぶりです~

ずいぶんとお休みしていましたブログです。久しぶりにUPしたいと思います~とりあえず近況報告!!次女・長女の受験が終わり、4月から新生活スタートです♪長い受験生生活が終わり、新たな気持ちで4月を迎えられること、本当によかった。三女以外は卒業式も終わり、春休みに入っています。そしてタルト君は相変わらずのんびりと過ごしています。(人間が忙しくてもマイペースにのんびりしています。)まあ、忙しかったのでどこにも...

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

