タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Archive [2009年12月 ] 記事一覧

おめでとう(^^)


冬休み♪

お姉ちゃんたちは冬休み♪昼間でもお姉ちゃんたちがいるのでタルトはとってもうれしそう冬休みとはいえ、習い事はそのままあるので、意外と出入りが激しく。タルトは落ち着かない感じです♪今日も、午前中はピアノのお稽古。近所なので自転車で。初めて子供たちだけで自転車で先生のお宅から帰ってきました。いつも何だか心配なので車で送り迎えしていたのですが。もう近所なんだし、天気も良い日は自分たちで行かせようと。親の心配...

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

