タルトとママの楽しい毎日♪

3姉妹と2009年5月にやってきたキャバリアのタルトの成長記録?

Entries



いちご狩り♪

日曜日にいちご狩りに行ってきました♪
少し足を伸ばして、茨城県かすみがうら市へ・・・

訪れたのは「いけだファーム」さん。

常磐道千代田石岡ICをおりてすぐ。
家からは1時間ほどで到着しました。

大人1300円小学生1000円で食べ放題!!

こちらの苺はとちおとめですが、つぶの大きさがハンパない!!

手のひらサイズです。
しかも!!この大きさなのにどれもとても甘い!!

練乳のサービスはないのですが、ぜんぜん必要ない!!
いちごの甘みだけで本当においしかったです。

DVC00348.jpg

11時ころでしたがお客さんはあまりいなかったので
家族で貸切状態でした。

DVC00347.jpg

たらふく苺をいただいて。お土産も沢山♪
ファームのおばちゃんもとっても感じがよくて、本当に楽しめました。

前に行った千葉の南のほうの苺園は時間制限厳しいところで(おばちゃんの監視つき)
しかも結構混雑。
あんまり気分良くイチゴ狩りが楽しめなかったので。
(しかも、苺もあんまり。。。だった)
おばあちゃんのうちに行ったみたいなアットホームな感じでした。

帰ってからも大粒いちごをいただきました~(^^)
今シーズンまたいきたいな~♪

Comment

こんにちは~^^ 

初めましてこんにちは~~~^0^
シェリカレままんと申します

キャバナビ検索で
タルトちゃんと我家のシェリー(ブレン♂)
が親戚さんと知りました
不思議ですね~
4歳のオッサンですが
左頬のチャームポイント?
茶毛の具合が同じで
表情もよく似ていますよ~^^
(お菓子の箱に乗って困り顔のタルトちゃんそっくりー!!)
一度見に来てくださいネ^^

母系の祖父が同じなので
従兄弟になるのかな?
親戚さんだと分かると
嬉しくなり突然ですが
訪問させて頂きました

タルトちゃんの可愛い笑顔
また見にきますね^^

どうぞヨロシクお願いします
リンクさせてくださいネ^^/
  • posted by シェリカレままん 
  • URL 
  • 2011.02/09 03:39分 
  • [Edit]

 

すっごい大きいいちごですね~e-451
てのひらサイズのいちごちゃん私も食べてみたいぃぃぃe-350
いちご狩りにかかわらず○○狩りって入場料が高いので最近ご無沙汰です…
でもいちご狩りならたくさん食べられそうでいいですね♪
タルトくんのお土産もいっぱいかな~^^

↑のコメント見ました!!
タルトくんはシェリーちゃんと親戚さんなんですね~e-451
テリーはカレンちゃんと親戚さんだったんですよ~e-2
でもテリーとタルトくんは親戚さんで…???キャバ界グルグル…って感じですね~^^
  • posted by テリリン 
  • URL 
  • 2011.02/09 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

タルママ&タルト

Author:タルママ&タルト
千葉県在住。
タルト♂です
キャバリア(ブレンハイム)
3姉妹(高校1年、中学1年、小学4年)の弟分♪
いつもおねえちゃんたちがいないとさみしそう。。。
ごはん大好きおやつ大好きおうち大好き♪
趣味は昼寝

最新記事

わんこ時計

わんこ日めくり

rakuten

